コンシェルジュの小部屋「IL GRANDITのスタイルオーダーとは」

今回の「コンシェルジュの小部屋」では「イルグランディットのスタイルオーダーの魅力」について、専任コンシェルジュの白石氏へのインタビュー形式でお送り致します。

オーダースーツの豆知識「コンシェルジュの小部屋」


スーツをオーダー頂く際、お客様とお話する時に心掛けている事は?

お客様それぞれのお好みのシルエットや生地ブランド・ご予算、それらを踏まえてその時々に一番最良なスタイルオーダーをご提案し、実際に形を作っていきながら、お客様のご要望を可能な限り実現していく事です。

オーダースーツ「IL GRANDIT」コンシェルジュ

当サロンでスーツをオーダーされるお客様はどんな方が多いですか?

もちろんオーダーが初めてのお客様もいらっしゃいますが、以前に他店でオーダーされていたお客様が当サロンのスタイルオーダーを気に入って頂きリピートして頂く方が多いです。

IL GRANDITコンシェルジュ

「IL GRANDITのスタイルオーダー」の魅力とは?

お客様一人一人の着られる場所や普段の着こなし等をお伺いし、「着やすい使いやすい」を実現するご提案をしており、普段着ているスーツでの気になる部分(ポケットの大きさやパンツのシルエットなど)を細かくお伺いし、実際に着て頂いて、良い物を着ていると実感頂けるオーダーをご提案します。

IL GRANDITスタイルオーダー

コンシェルジュの仕事で一番嬉しい事は?

当サロンで仕立て上がったスーツをお客様に実際着て頂いて「着心地が良い、他のが着れなくなった」等のご感想を頂けたり、またリピートでオーダーに来て頂けた時が嬉しいですね。修理をご依頼頂く際も、お直し後の着心地を褒めて頂けたりすると、この仕事をしていて良かったと実感出来ますし、これからも頑張ろうと励みにもなります。

IL GRANDITコンシェルジュ


ファクトリースタイルオーダー専門店「IL GRANDIT」では、スーツ・ジャケパン・コートなどのオーダーやに関する様々なお客様のご要望にお応え致しております。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


オーダースーツ専門店「IL GRANDIT」ホームページ
IL GRANDITホームページ