コンシェルジュの小部屋「今季一押しトレンドカラー」

「コンシェルジュの小部屋」ではオーダースーツの奥深さや、私自らが日頃経験した出来事などをコンシェルジュの目線でお伝えしていこうと思っております。片手間にお読み頂き、少しでも「オーダースーツ」に興味をお持ち頂ければ幸いです。


オーダースーツの豆知識「コンシェルジュの小部屋」

はじめまして。「イルグランディット」の専任コンシェルジュの白石です。

当サロンにも春夏物の素材が出揃い、国内外有数のブランドの新柄を御覧頂けますが、今回はコンシェルジュ独自の目線で、今シーズンのトレンドカラーをご紹介致します。

今季どのブランドもよく目にする色味としては、例年通り春夏らしい明るめのものが多く見られるのですが、その中でもブルーベースの色味にグレーを混ぜたような「ブルーグレー」といった色味の生地が多く見られます。

2018トレンドカラー

2018トレンドカラー「ブルーグレ—」

一昨年前はグレーにベージュの色味を加えたような「グレージュ」カラーが登場し、グレーのスッキリとした印象にベージュの柔らかさをプラスした大人な雰囲気を醸し出す色味でしたが、今季多く見られる「ブルーグレ—」カラーは、ブルーの爽やかさとグレーの落ち着いた雰囲気をプラスした、まさに「イイとこ取り」の優れもの。好青年のフレッシュ感を醸し出してくれそうな、今シーズンおススメしたいカラーです。

2018トレンドカラー「ブルーグレ—」
ブルーとグレーの中間色は春らしい優しい雰囲気に仕上がります

又、ブルー&グレーの中間色ですので、どんなアイテムにも合わせやすく、それでいてお手持ちのスーツのどれとも似つかない、新しい雰囲気を楽しめる一着になると思います。

2018トレンドカラー「ブルーグレ—」

2018トレンドカラー「ブルーグレ—」

春夏らしい爽やかな色味「ブルーグレー」のスーツを、是非当サロンにてオーダー頂き、新たなワードローブの一着としてお加え下さいませ。

当店コンシェルジュはお客様一人一人のニーズに合わせた生地選び・スタイルのご提案を心掛けております。

皆様のご予約・ご来店を心よりお待ちしております。


IL GRANDIT公式ホームページ
IL GRANDIT公式ホームページ