秋冬のトレンドカラーとお盆休みの御案内

8月に入り、暑くジメジメとした気候が続いておりますが、如何お過ごしでしょうか?

皆様、体調など崩さぬようこまめな水分補給や暑さを少しでも凌げるような対策をして、この夏を乗り切りましょう。

さて当サロンには秋冬の訪れを告げる新柄のバンチブックが徐々にではありますが入荷してきております。

今季秋冬のトレンドカラーは寒色系の青みがかったカラーと言われており、注目を集めるカラーがオーダーでも定番のネイビーカラーです。

日本ではネイビーと聞くと濃紺を連想する方が多いですが、様々なブランドから色とりどりのネイビーの生地が出ておりますので、この機会にトレンドを意識した新しいネイビーカラーに挑戦してみて下さい。

また1年を通してトレンドカラーとして挙げられているグリーン系の色味も引き続き人気があります。

グレー・ネイビーの生地にダークグリーンの挿し色が入っている柄物生地等、こちらもおススメですので、是非ご来店時にご覧下さいませ。

また当サロンは8月11日~16日までの期間をお盆休みとさせて頂きます。

翌8月17日からは通常通り営業とさせて頂きますので、秋冬物をお考えのお客様はまだまだ暑い日が続くので、なかなか秋冬物を考える気持ちにはなりにくいとは思いますが、たくさんの生地からお選び頂ける早い時期にお仕立て下さいますよう宜しくお願い致します。

皆様のご来店・ご予約を心よりお待ちしております。