NEWS「バンチブックブライダルフェア」開催!

そろそろ梅雨入りの季節になりましたが、6月といえば皆さまは何を思い浮かべられますか?

女性ならまずは、ジューンブライドではないでしょうか?欧米では古くから6月に結婚すると生涯幸せな結婚生活ができるという言い伝えがあります。

そこで、本日は、ブライダルフェア開催のご案内です。

男性からのお問合わせがメインのイルグランディットですが、ブライダルの場合は、女性からのお問合わせも多く頂いています。

「最高のドレス姿の自分の横には、最高にお洒落な彼氏がいて欲しい!」

「レンタルタキシードの彼を見てがっかり!もっと素敵なタキシードはないかしら?」

「オーダータキシードなのにレンタルタキシードより安いって本当ですか?」

「海外でウエディング♪ 太陽の光や海の輝きに負けない素敵なタキシードを着た彼氏の姿が見たい!」

これからの未来に胸を膨らませているお二人にリラックスしていただけるようハーブティーやフルーツティーをご用意しています。

様々な結婚式の形を知っている女性スタッフもおりますので、お気軽にご相談下さい。

また、ファッショニスタの皆さま!

結婚式は女性の為のものと数少ないレンタルタキシードを見て諦めていませんか?数少ないレンタルタキシードから1着を選ぶのではなく、是非、こだわりの1着をお仕立て下さい。彼女の顔も一層輝くことでしょう!

イルグランディットでは、様々なタキシードの生地をご用意してお二人をお待ちしています。

ゼニアのフォーマルコレクション「CERIMONIA」
ドーメルのフォーマルコレクション「CELEBRATION」

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


IL GRANDIT 公式ホームページ