コンシェルジュの小部屋「トランクショ—vol.3」

「コンシェルジュの小部屋」ではオーダースーツの奥深さや、私自らが日頃経験した出来事などをコンシェルジュの目線でお伝えしていこうと思っております。片手間にお読み頂き、少しでも「オーダースーツ」に興味をお持ち頂ければ幸いです。


オーダースーツの豆知識「コンシェルジュの小部屋」

こんにちは。「イルグランディット」専任コンシェルジュの白石です。

当サロンでは、お客様の多数のご要望にお応えし、コンシェルジュ自らがお客様の所にお伺いしてオーダーをさせて頂く「トランクショー」を随時開催しております。

最新秋冬物バンチブックを携えお伺い致します。

今回のトランクショーでは、新しく入荷しました最新秋冬のバンチブックを携えて、毎シーズンお伺いさせて頂いておりますお客様の元へ”秋冬物先行受注会”と称してご訪問させて頂きました。

馴染みのお客様や新たにご紹介頂いたお客様との楽しい一時は、私にとっていつも貴重な時間であり、今回はより一層皆さまに「オーダースーツを喜んで頂きたい」と改めて感じる事の出来るトランクショーとなりました。

「トランクショー」は、5名様以上でのご対応とさせて頂いております。

人数が多くなる場合などは2日以上の日程でのご対応もさせて頂いておりますが、1ヶ月前から2週間前までの事前のご予約が必要となりますので宜しくお願い致します。

遠方でなかなか当サロンにオーダーにお伺い出来ないお客様や、企業様の福利厚生の一環としても、是非当サロンの「トランクショー」をご用命くださいませ。

ご予約頂くタイミングや日程によりましては、ご対応が出来ない場合も御座いますのでご了承くださいませ。

お客様のご連絡を心よりお待ちしております。