オーダー日記 vol.26 夫婦で色違いのオリジナルコート「生地選び編」

「オーダー日記」では毎回当サロンでオーダー頂いたスーツ・ジャケパン・コートなどの『生地選び』と『お仕立て上がり』を2回に分けてレポート致します。

オーダー日記 vol.26 夫婦で色違いのオリジナルコート「お仕立て上がり編」


今回は、御客様からの御持ち込みの生地にて夫婦で色違いでお仕立てさせて頂くコートの「生地選び編」をお送り致します。

御客様持込みのアニオナの生地にて1着ずつお仕立て致します。

当サロンでは、少しの扱いしかないのでアニオナを知らない方に少し御説明させて頂きますと、イタリアにて1953年に創業した高級テキスタイルメーカーです。

最高級の素材が生み出すリッチなラグジュアリー感とイタリアの伝統的な職人技の融合をコンセプトに、上質で洗練されたラグジュアリーブランドとしての地位を確立しています。

御持ち込みの生地で夫婦で色違いにてお仕立てさせて頂くコートはデザインはもちろんの事、お付けする釦や裏地なども通常のオーダー同様に御好みに合わせてお選び頂けます。

次回「お仕立て上がり編」では、御二人の好みに合わせたコートの出来上がりをご紹介させて頂きますので、ご期待下さいませ。


IL GRANDITホームページ
IL GRANDITホームページ