オーダー日記 vol.11 クレイジーパターンスーツ&シャツ「生地選び編」

「オーダー日記」では毎回当サロンでスーツやジャケパンをオーダーされたお客様の『生地選び』と『お仕立て上がり』を2回に分けてレポート致します。

オーダー日記 vol.11 クレージーパターンスーツ&パンツ「お仕立て上がり編」

今回は、お洒落心溢れるクレイジーパターンスーツ&シャツの「生地選び編」をお送り致します。

今シーズンから新たに当サロンにてオーダーを頂きましたお客様。

これまでお作りになられていたお店でも、人とは少し違うデザインのスーツやシャツをオーダーされていて、当サロンでも”自分らしさを演出するこだわりのデザインを随所に取り入れたい”というご要望をお持ちの40代男性のお客様。

以前のお店でお仕立てされたスーツが春夏物だったので、同じデザイン・色目を秋冬生地にてオーダーを頂きました。

こちらの生地を使用し、クレイジーパターンにてツーパンツスーツをお仕立て致します。

合わせて同じ色目のシャツもクレイジーパターンにてオーダーを頂きました。

果たして、どのような仕上がりになるのか、今から楽しみな一点です。

次回「お仕立て上がり編」では、出来上がりのスーツ・シャツはもちろんの事、トータルコーディネイトしたスタイルもご紹介させて頂きます。

乞うご期待下さい。


IL GRANDIT公式ホームページ