オーダー日記 vol.27 レディーススーツオーダー「お仕立て上がり編」

「オーダー日記」では毎回当サロンでオーダー頂いたスーツ・ジャケパン・コートなどの『生地選び』と『お仕立て上がり』を2回に分けてレポート致します。

オーダー日記 vol.27 レディーススーツオーダー「生地選び編


今回は、女性の御客様で初めてのオーダーを当サロンで承りましたので、そちらのお仕立て上がり編をお送り致します。

英国生地CHARLES CLAYTONの濃紺×パープルストライプ生地をチョイス。上品な光沢感のある生地は女性らしいエレガントさも醸し出してくれます。

レディーススーツオーダー

レディーススーツオーダー
シンプルな1ボタンデザインにてお仕立て。

シンプルな中にも上品な光沢感があり、生地のクオリティの高さが窺えますね。袖を捲った時のアクセントカラーで御客様の好きなイエローをチョイスして頂きました。

お仕事上、袖を捲る機会も多いようで、そういった所にも遊び心を忘れない御客様の心意気が表れている1着に仕上がりました。

レディーススーツオーダー
もう1着は織柄の濃紺生地にてお仕立てさせて頂きました。

スッキリとしたデザインにしながらも、ボタンに少しだけアクセントを加えた大人の遊び心を感じさせる1着に仕上がりました。

織柄のスーツのジャケット等は、他の生地のパンツやスカートと合わせる事も出来、是非1着は持っておきたい定番のアイテムです。

当サロンでは、様々な御客様のご要望や用途に合わせたスタイルオーダーを御提案させて頂いております。

メンズはもちろんの事、レディースのスタイルオーダーも随時御相談頂ければと思いますので、是非当サロンまで御連絡宜しくお願い致します。


IL GRANDITホームページ
IL GRANDITホームページ