オーダー日記 vol.23 企業様の制服オーダー「お仕立て上がり編」

「オーダー日記」では毎回当サロンでオーダー頂いたスーツ・ジャケパン・コートなどの『生地選び』と『お仕立て上がり』を2回に分けてレポート致します。

 企業様の制服オーダー「生地選び編」
オーダー日記 vol.23 企業様の制服オーダー「生地選び編」

今回は、当サロンでいつもオーダー頂いておりますお客様の御相談で、社章等のロゴ刺繍をお入れした制服のオーダーが出来上がりましたので、「お仕立て上がり編」をお届けさせて頂きます。

チャコールグレーのヘリンボーン柄の生地にて、ジャケットとパンツのスーツスタイルに色違いでライトグレーのヘリンボーン柄の生地にて、ベストとパンツをお作りし組み合わせて着用できるように御提案させて頂きました。

企業様の制服オーダー

企業様の制服オーダー

 社内勤務時は胸ポケットを出した制服仕様で着用し、そのままアフターはフラップをなおして、出掛けられるので着替える必要が無くなります。

企業様の制服オーダー

企業様の制服オーダー

企業様の制服オーダー

胸・腰ポケットの生地を切替しているので、スッキリとした印象になっています。

また、パンツはジャケット・ベストと合わせて使い分けれるように色違いで2本お仕立てさせて頂きました。

企業様の制服オーダー

会社の顔であるロゴや創設年等を入れた刺繍はどのようなサイズ・カラーでも可能な限りお応えする事が出来ますので御相談下さいませ。

今回の企業様の制服は如何でしたでしょうか?

新しく企業としての統一感や会社の福利厚生の一環として、制服のデザインやご予算に合わせた素材の御提案等、まずは御相談下さいませ。

皆様のご予約・御来店を心よりお待ちしております。


IL GRANDITホームページ
IL GRANDITホームページ