オーダー日記 vol.9 親子でオーダースーツ『お仕立て上がり編』

「オーダー日記」では毎回当サロンでオーダー頂いたスーツ・ジャケパン・コートなどの『生地選び』と『お仕立て上がり』を2回に分けてレポート致します。

オーダースーツ vol.9 親子でオーダースーツ『生地選び編』
オーダー日記 vol.9 親子でオーダースーツ『生地選び編』

今回は親子でオーダー頂いたスーツの「お仕立て上がり編」をご紹介します。

ゼニア社のCOOL EFFECTの黒シャドーストライプ生地にてお仕立て頂きました。

ゼニアのクールエフェクト

お父様のスーツは、幅広のシャドーストライプ柄が上品な印象を与えてくれる大人の装いに最適なスーツに仕上がりました。

息子様のスキャバルのグレーの織柄スーツも無地でありながらも、織柄で上品に仕上がっており、お二方共にご満足頂くことが出来ました。

息子様こだわりのポイントで、ジャケットの見返し部分にお入れさせて頂くネームをイニシャルにしており、サイズも通常より少し大きくさせて頂いております。

ネームにこだわりを入れるのも、オーダーならではの楽しみの1つですね

お父様、息子様共に、違うブランドで違う色味のスーツとなりますが、内側にお付けした裏地は、さりげなくワインレッド系の色味に合わせております。

親子でオーダースーツ

お作り頂いたご本人にしか分からない、さりげないこだわりや合わせ方を楽しんで頂ける様、当サロンでは一人一人のお客様に合ったご提案を心掛けております。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


公式IL GRANDIRTホームページ
公式IL GRANDIRTホームページ