オーダー日記vol.17 自分流!こだわりスーツスタイル『生地選び編』

「オーダー日記」では毎回当サロンでオーダー頂いたスーツ・ジャケパン・コートなどの『生地選び』と『お仕立て上がり』を2回に分けてレポート致します。

オーダースーツ 自分流!こだわりスーツスタイル「お仕立て上がり編」
オーダー日記 vol.17 自分流!こだわりスーツスタイル「お仕立て上がり編」

毎シーズン春夏に上下のスーツを2着・秋冬にスリーピーススーツを2着お仕立て頂いているお客様。自分流の定番スタイルをお持ちの方で、いつもオーダを楽しんでおられるのが印象的です。

今回はこちらのお客様の生地選び編をご紹介させて頂きます。

オーダースーツ「ゼニアのトロフェオ」
今回は上質なゼニアトロフェオの紺のストライプ柄にてお仕立て

オーダースーツ「タリア・ディ・デルフィノ」
イタリアのデルフィノらしい発色性の高いグレーのウインドウぺーンも合わせてお仕立て

これらの生地を使用し、お客様の自分らしさをスーツに落とし込んだ、こだわりのスタイルオーダーをお仕立てさせて頂きます。

次回「お仕立て上がり編」では、仕立て上がりスーツ2着のこだわり部分と、トレンドに左右されないお客様流スタイルもご紹介させて頂きます。乞うご期待下さい!


イルグランディット「オーダースーツ」