リフォーム日記 vol.1 冬物コートのサイズダウン『アフター』

当サロンではスーツ・ジャケパン・コートなど、オーダーだけでなくお客様の大切なお洋服のリフォームも請け賜っております。「リフォーム日記」ではご用命頂いたお洋服のサイズ直しの過程を『ビフォー』と『アフター』の2回に分けてレポート致します。

洋服のお直しリフォーム 冬物コートのサイズダウン『ビフォー』
リフォーム日記 冬物コートのサイズダウン『ビフォー』

前回お修理にてお預かりしていた冬物コートのサイズダウンのリフォーム後「アフター」をご紹介いたします。

元々のお洋服のサイズが身長182cm・体重90kgの体型に合わせて作られていたものを、お客様の体型(身長172cm・体重65kg)に合うようにリフォームさせて頂きました。

身体にフィットしたヨコ幅。
腕周りもスッキリしました。
こんなにも印象が違って見える後ろ姿。
腕周り、袖丈もジャストフィット。

今まで着用するにはかなりサイズが大きく、袖を通す機会の無かったコート。今回のリフォームで長くご愛用頂ける一着に甦りました。大切な思い出のあるコートなだけに、お客様も大変喜んでおられました。

当サロンではこのようにお持ちのお洋服を確認させて頂き、お客様の体型に極力あわせたリフォームをご提案させて頂いております。

お客様のクローゼットに眠っている大切な思い出のあるお洋服が御座いましたら、是非当サロンにご相談くださいませ。


IL GRANDIT 公式ホームページ