リフォーム日記 vol.3 ダブルスーツのサイズダウン『アフター』

当サロンではオーダーだけでなく、お客様の大切なお洋服のリフォームも請け賜っております。「リフォーム日記」ではご用命頂いたお洋服のサイズ直しの過程を『ビフォー』と『アフター』の2回に分けてリポート致します。

IL GRANDITリフォーム日記
リフォーム日記 vol.3 ダブルスーツのサイズダウン『ビフォー』

今回は前回ご紹介させて頂いたダブルのスーツのサイズダウン『アフター』の内容をお届け致します。

3年前にお仕立て頂いたダブルのスーツで、お客様の現在の体型に合わせてリフォームさせて頂きました。

【体型の変化】

身長165cm・体重55kg → 身長165cm・体重51kg

IL GRANDITリフォーム
全体的にスッキリした印象に。

IL GRANDITリフォーム

IL GRANDITリフォーム
余っていたお尻廻りもスッキリしました。

上衣は着丈・バスト廻り・胴回りとスッキリと見え、ダブルの見た目以上に軽さを感じて頂ける様なリフォームになりました。

パンツラインも裾にかけてよりテーパードを効かせたシルエットで仕上げており、足もより細く長く見えるリフォームとなりました。

当サロンではこのようにお持ちのお洋服をご確認させて頂き、お客様の体型に極力あわせたリフォームをご提案させて頂いております。

お客様のクローゼットに眠っている大切な思い出のあるお洋服が御座いましたら、是非当サロンにご相談くださいませ。


IL GRANDIT公式ホームページ
IL GRANDIT公式ホームページ