The Style 「2017 AWコレクション撮影メイキング」

夏本番を迎える7月初旬、イルグランディットの2017秋冬ルックブック撮影が華々しく慣行されました。

今回のモデルは、現ファッションシーンに多大な影響力を持つビックブランド「ZARA」のキャンペーンモデルで、パリコレ・ミラコレのランウェイでは、一日に15メゾンものショーに出演したこともある、超売れっ子スーパーメンズモデルをキャスティング。

シャッター音が鳴り出すと、とてもクールでプロフェッショナルなモデル。

奇しくも台風が接近するというあいにくの天候のなか、フォトグラファー・K氏による美しくもクールな「L’UOMO VOGUE」を彷彿させるイメージシューティングが繰り広げられていきました。

前日に九州に上陸した台風が急速に接近中。暴風雨による悪天で予定変更を余儀なくされる中。濃密なシューティングが続いた。

今シーズンのテーマは、クラシコのその先にあるラグジュアリーでハイファッションな大人の美意識。イルグランディットが得意とする高品質でスタイリッシュなスーツやジャケットは勿論、アウターのコートや人気のジレなど、いま注目のオーダーアイテムがフルラインナップで登場致します。

今回のコレクション一押しのチェック柄

スタイルオーダーならではの素材選びやディテールへのこだわりなど、仕立ての良さを感じて頂ける素晴らしいコレクションとなっています。その全貌は8月中旬にウェッブサイトにて公開されますので、乞うご期待下さい。

 

無事シューティングを終えて、満足気な笑みがやっとこぼれた。

IL GRANDIT 公式ホームページ