WONDERテキスタイル!「ビエレッシのナチュラルストレッチ」

「オーダー日記」では毎回当サロンでオーダー頂いたスーツ・ジャケパン・コートなどの『生地選び』と『お仕立て上がり』を2回に分けてレポート致します。


2019年も、早くも1ヶ月が経とうとしております。

歳を重ねる毎に年月の流れが早く感じる様な気もしますが、今年1年も駆け抜けていけるように頑張っていきますので宜しくお願い致します。

本日はイタリアのブランド「BIELLESI(ビエレッシ)」からナチュラルストレッチ生地をご紹介致します。

ビエレッシの生地コレクションは、イタリア・ミラノ北西部に位置しているビエラ地区の高級テキスタイル数社から選りすぐった生地にて構成されています。

ビエレッシ「ナチュラルストレッチ」

伝統的な柄に今のイタリアらしさを加えた生地や、真新しい雰囲気の織り柄生地等、シーズン毎に柄の配色や色味に遊び心を加えた生地を見せてくれます。

ビエレッシ「ナチュラルストレッチ」
イタリアっぽいワインレッドカラーの生地マークも装いに華を添えますね

その中でも今回御紹介するナチュラルストレッチ生地は、細番手の糸を使用しイタリアらしい生地の柔らかさを持ちつつ、ウール本来のストレッチ性を活かしたこちらのコレクションはビジネスシーンでも活躍する1着になりますよ。

ビエレッシ「ナチュラルストレッチ」

ウール100%でありながらも、ストレッチ性を有しているので窮屈感無く着用頂けます

まだまだ寒い季節が続きますが、春夏の訪れ前に新たなスーツの1着として、是非当サロンで、ビエレッシのナチュラルコレクション生地にてスーツをご検討下さいませ。

皆様のご来店・御予約を心よりお待ちしております。


IL GRANDITホームページ
IL GRANDITホームページ