WONDERテキスタイル!「カノニコのDOUBLE WARP(ダブルウォープ)」

本日はイタリアのブランド「CANONICO(カノニコ)」から昨シーズンから非常に人気の高いウールシルクコレクションのDOUBLE WARP(ダブルウォープ)を御紹介致します。

カノニコ生地
品に仕上がったブランドマークは歴史を感じさせる雰囲気がありますね

まずカノニコの歴史について簡単に御説明致しますと、1663年イタリア北部のビエラ地区で創業を始めて以来、約350年もの長い年月に渡り、高品質でありながらもコストパフォーマンスに優れた生地を生み出し、世界40カ国以上に輸出され続けている信頼と伝統のあるミルです。 

そんな伝統と歴史を感じられるカノニコから、ウールにシルクをブレンドしたDOUBLE WARPは表面のカラーに対し、裏面に違うカラーを配する事によって、生地の柔らかいドレープ感に沿って、うっすらと裏面に配したカラーが浮かび上がってくるような仕上がりとなっております。

カノニコ生地
ウールシルクが織り成す独特のドレープ感は優雅さも感じられる仕上りになります

シルクをブレンドする事によって、より洗練された光沢感と相まって美しいカラーグラデーションを醸し出すカノニコのDOUBLE WARPコレクション。是非、今年の新たな1着として御覧頂ければと思います。

当サロンでは、御客様のご要望にお合わせした生地や、デザインの御提案を心掛けております。

皆様のご来店・御予約を心よりお待ちしております。


IL GRANDITホームページ
IL GRANDITホームページ