WONDERテキスタイル!「カノニコの歴史に裏打ちされたクオリティーの高さ」

「WONDERテキスタイル!」では、オーダースーツの生地選びの際におススメしたい各国有数のテキスタイルブランドをご紹介しています。


本日はイタリアのCANONICO(カノニコ)をご紹介します。

イタリア名門CANONICO(カノニコ)は、1663年イタリア北部のビエラ地区で創業を始めて以来、約350年もの長い年月に渡り、高品質でありながらもコストパフォーマンスに優れた生地を生み出し、世界40カ国以上に輸出され信頼と伝統のあるミルです。

イタリア国内でも最古参の名門ミル

アルマーニやヒューゴボス、カナーリ等の高級ブランドや日本ではBEAMS・UNITED ARROWS等の人気ブランドがこのカノニコの生地を使用するなど、安定した品質の良さが伺えます。

イタリア生地特有柔らかさと上質な光沢感を併せ持ちながらも、比較的安価な価格帯にてお仕立て頂けるという事もあり、今なお多くのお客様にご愛用頂いているブランドです。

イタリア生地ならではの光沢感と柔らかさには定評があります

是非当サロンで、カノニコの「名門イタリア生地の上質感」と「コストパフォーマンスの高さ」を実感下さいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


IL GRANDITホームページ
IL GRANDITホームページ