WONDERテキスタイル! 「ドラゴのSolaro(ソラーロ)」

WONDERテキスタイル!」では、オーダースーツの生地選びの際におススメしたい各国有数のテキスタイルブランドをご紹介しています。


本日はイタリアのブランド DRAGO(ドラゴ)から春夏から盛夏にかけて、人気の高い素材SOLARO(ソラーロ)」を御紹介致します。

ドラゴの「ソラーロ」
ソラーロ独特のカラーと光沢感は他の生地には無い魅力がありますね

ソラーロやサン・クロスやサン・プルーフ等と言われ、春夏のイタリアファッションに於いて欠かせない生地となっております。

縦糸と横糸に違った色糸で織られる事でまるで玉虫の様に輝く生地になっており、光の当たり方によって、様々な表情が浮かび上がってくるような不思議な生地です。

ドラゴの「ソラーロ」
ソラーロ定番のベージュ×レッドに加え、カラーも豊富に御座います。

光沢感も高く、注目度も高いDRAGOSOLARO素材。スーツでも良し、ジャケットスタイルにも良し、薄手のコートにしても存在感を放ってくれる素敵な生地を是非当サロンにて御覧頂ければと思います。

当サロンでは、御客様のご要望にお合わせした生地や、デザインの御提案を心掛けております。

皆様のご来店・御予約を心よりお待ちしております。


IL GRANDITホームページ
IL GRANDITホームページ