WONDERテキスタイル! 「ドーメルのAMADEUS ACTION」

WONDERテキスタイル!」では、オーダースーツの生地選びの際におススメしたい各国有数のテキスタイルブランドをご紹介しています。


本日はドーメル(DORMEUIL)AMADEUS ACTION(アマデウスアクション)をご紹介します。

1992年の誕生から今年で27年目を迎え、ドーメル(DORMEUIL)の生地ラインナップの中でも代表格であり、当サロンでも毎シーズンご好評頂いておりますアマデウスシリーズに、ストレッチ性と軽快さを併せ持った新バンチ「AMADEUS ACTION」が誕生致しました。

ドーメル アマデウスアクション

アマデウスと同じ原毛を使用し、厳選された純粋なスーパー100’sのメリノウールのみで紡がれた目付290gAMADEUS ACTIONは素材自体に特殊な撚りをかけて緩く織り上げる事で、化学繊維を一切使用する事無く独自のソフトストレッチを実現しております。

故に織り上がりの風合いを損なう事無く、ストレスを感じさせない、時代とニーズにマッチした服地は着る人をより一層引き立ててくれます。

ドーメル アマデウスアクション

ドーメル アマデウスアクション
定番の紺とグレーをベースに装飾的なチェック柄やストライプ柄織柄等多彩なラインナップを御覧頂けます。

画像以外にも、人気のチェック柄や幅広のストライプ柄等アマデウスの良さを継承しつつも、ドーメルらしさである常にアクションを起こしてチャレンジしていく姿勢を余す事無く表現しているバンチシリーズとなっておりますので、是非この秋冬物をご検討されているお客様は当サロンにてドーメルのアマデウスアクションを御覧下さいませ。

皆様のご予約・ご来店を心よりお待ちしております。


IL GRANDITホームページ