WONDERテキスタイル!ドーメルの「CELEBRATION」

「WONDERテキスタイル!」ではオーダースーツの際におススメしたい各国有数のテキスタイルブランドをご紹介しています。


今回は、ドーメルのフォーマルコレクション「CELEBRATION」のご紹介です。

2015年AWに初めて発表された「CELEBRATION(セレブレーション)は、洗練されたグラフィカルなコレクションです。ドーメルのデザインチームがお客様を驚かせ、トレンドをリードしていくために創造性をフルに働かせ作りあげました。

ドーメルのフォーマルコレクション「CELEBRATION」

ウールやLurex(ラメ糸)の新しいデザインは最高レベルのバリエーションで、モノクロームの色調に施されたエレガントでかつユニークで絶妙な色柄は、ディナージャケットやフェミニンな装いに理想的です。

陰影の効いた細かいチェック柄や植物のモチーフは光を捉え、ゴールドやシルバーは陽気な印象を与えます。

コットン74%、シルク26%の 「ベルベット」素材

<セレブレーション>は、「才能さえあれば不可能なことはない」ということを理解しているドーメルのデザイナー達にとって創造力の源泉であるといえます。ドーメルは従来のあり方を見直すことによって、更なる“フォーマルシーン”の発展を目指しています。

ドーメルの<セレブレーション>をお客様がまとわれることで、ひときわ輝きを放たれることを私たちイルグランディットも心から望まずにはいられません。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。


IL GRANDIT 公式ホームページ