WONDER テキスタイル!「ランバンの世界」

「WONDERテキスタイル!」ではオーダースーツの際におススメしたい、各国有数のテキスタイルブランドをご紹介しています。


本⽇は、フランスの LANVIN(ランバン)のご紹介です。

「ランバン」は、フランスのファッションブランドで、1889 年にパリのフォーブル・サントノーレ22 番地にジャンヌ・ランバンが開業した帽⼦店が起源となっています。

ジャンヌが娘のために作ったドレスが話題を呼び、親⼦服、さらに若い⼥性⽤のイブニングドレスなども⼿がけるようになり、本格的にレディースウェアに参⼊、1926 年にはメンズウェア部⾨を創設しました。

「ランバン」は、その後も世界で最⾼の地位を揺るぎなく持ち続け、現在でも価値ある最⾼の品質をもったテキスタイルを提供しています。

「ランバン」のテキスタイルは、パリの独特の優美なエレガントさが漂い、気品ある⾊彩は鮮やかさの中に独特の世界観が感じられます。

「ランバン」は、特に透明感のある深いブルー、ランバン・ブルーで⼈々を魅了しました。

100%WOOL SUPER130ʼS

 

中央上のハウンドトゥース・チェック SUPER150ʼS
ランバンのデニムコレクション COTTON 83% SILK 17%
パリの朝もやを感じるグレーのコレクション

この夏は、「ランバン」を⾝にまといワンランク上の優雅さを⾝につけるチャンスです!

皆さまのご来店を⼼よりお待ちしております。


IL GRANDIT 公式ホームページ