WONDERテキスタイル!「ラルスミアーニ」のストレッチコットン

「WONDERテキスタイル!」ではオーダースーツの生地選びの際におススメしたい、各国有数のテキスタイルブランドをご紹介しています。


本日はイタリアのLARUSMIANI(ラルスミアーニ)をご紹介します

「LARUSMIANI」(ラルスミアーニ)はクラシコイタリアの服地ブランドとして、イタリア国内最大手のコットン生地を生産しているブランドです。

1940年にグリエリモ・ミアーニ氏により創業された「LARUS(ラルス)」というカスタムメイドのテーラーから発足しました。

LARUSとはラテン語で「水鳥の羽」を意味しており、名前からも品質へのこだわりが伺えます。

ラルスミアーニ

生産されるコットン生地は柔らかさと光沢感を兼ね備えながらも、ストレッチ性の高い高品質な素材として人気があります。

また品質のみならず、豊富なカラーバリエーションも魅力の一つで、コットンパンツとして以外にも、セットアップスーツやコートの素材としてもお使い頂ける様なラインナップを御覧頂けます。

ラルスミアーニ
毎シーズン色鮮やかなラインナップを取り揃えております
ラルスミアーニ
人気のデニム生地などカジュアル用にも豊富にラインナップ

少し厚手の生地やデニム素材等もご用意しておりますので、オフの日にもお使い頂ける様なカジュアル用アイテムをお仕立て頂く際にも是非オススメしたいブランドです。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


IL GRANDIT公式ホームページ
IL GRANDIT公式ホームページ