WONDERテキスタイル!「タリア・ディ・デルフィノの歴史とトレンドの融合」

「WONDERテキスタイル!」ではオーダースーツの生地選びの際におススメしたい、各国有数のテキスタイルブランドをご紹介しています。


本日はイタリアのFRATELLI TALLIA DI DELFINO(タリア・ディ・デルフィノ)をご紹介します

1903年にイタリアのビエラ地区で創業された100年以上の歴史を誇る最高級生地メーカー「FRATELLI TALLIA DI DELFINO(タリア・ディ・デルフィノ)」。「エルメネジルドゼニア」「ロロ・ピアーナ」と並び、世界3大ミルと称されており日本でも高い評価を得ています。

ビエラ地区の豊かな水資源と最高級の原料を使用し、最新設備と技術に基づいた一貫体制の下で生地の生産を行っており、梳毛織物においてはSuper120’s~200’sの細番手のみを扱うという徹底したこだわりを持っています。

またイタリア屈指のクリエイティブチームがデザインを担当しており、「歴史あるテーラーテイスト」と「時代の流れを汲んだトレンド」を絶妙なバランスで融合させたコレクションは、高級感溢れるしなやかな風合いと発色性の良さ、華やかな色使いの中にも上品さを併せ持った素材としてイタリア国内のみならず、世界各国でも抜群の存在感を放ち続けています。

タリアデルフィノ
細番手が持つ柔らかさと光沢感は誰もが魅了される素材です

是非最高級のファブリックを提供し続けている「タリア・ディ・デルフィノ」の生地で至高のスタイルオーダーをお楽しみ下さいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


IL GRANDIT公式ホームページ
IL GRANDIT公式ホームページ