Wonderテキスタイル!「NEW裏地100柄入荷しました」

すっかり暖かくなってきましたが、皆さまいかがお過ごしですか?

心地良い季節とはいえ、中には、花粉症でお悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

さて、本日は、新たに加わった裏地100柄のご案内です。

スタイルオーダーの魅力の一つに裏地選びがあります。普段人には見えない隠れた場所ですが、上着を脱いだ時や内ポケットから名刺入れを取り出す時など、さりげない瞬間に顔を覗かせ人の目に触れます。また、本開のお袖をめくった時にも威力を発揮します。

さりげない瞬間に表地とは違った”別世界”を印象づける裏地

そして、なにより、好きな裏地を付けたジャケットは、既製品のお仕着せの裏地の付いたジャケットを羽織る時と違い、何とも言い難い高揚感に包まれ、スタイルオーダーの魅力を再認識させられるのです。

「ユーロデザインシリーズ」は、ヨーロッパでデザインされたものを日本で生産していて、生地が薄く通気性も良く、発色、風合いともに優れた生地です。ヨーロッパ独特の”色鮮やかさ”と”デザイン”が特徴です。「裏地を決めてから、表地を選ぶ」という新しい生地選びの楽しみ方が生まれそうなラインナップです。

ユーロデザインシリーズ

その他にも、糸から染められた深みのある玉虫色が艶やかさを醸し出す高級高密度裏地「ヤマトサベリシリーズ」や「先染めジャガード裏地」、減量加工したPEツイルを使用した手触りの柔らかい「ツイルプリント裏地」、ストライプ裏地コレクション「AQUA」があります。

遊び心溢れる自由な裏地選びで、アナタだけのスタイルオーダーを楽しんで下さい。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


IL GRANDIT 公式ホームページ