WONDERテキスタイル!「W.Billの誘惑」

WONDERテキスタイル!ではオーダースーツの際におススメしたい各国有数のテキスタイルブランドをご紹介しています。


本日はカントリーテキスタイルの有名ブランド、イギリスのW.BILL(ダブリュー・ビル)をご紹介します。

W.BILL

「W.BILL」は1846年に創業したカントリー服地のマーチャントです。人類初のエベレスト登頂を達成した時に、ヒラリー卿が着用していたことで一躍有名となり、現在も尚サヴィル・ロウの名門テーラーから大きな信頼を得ているブランドです。他にも、パブロ・ピカソ等の著名人も着用していたとされています。

W.BILL

服地は、ドネガル・シェットランド等のツイード素材や、リネン・コットンの服地もカラーバリエーション豊富に取り揃えております。

特にツイード素材は、オーソドックスな柄に鮮やかな配色を加えた、他のブランドには無い独特のラインナップとなっております。

W.BILL
W.BILLならではの色味と配色が魅力的

ハリ・コシと野趣感溢れた服地は、カントリースタイルが好きなお客様はもちろんのこと、これからチャレンジしたいお客様にもおススメしたいテキスタイルブランドです。デザイン等も含めて、是非当サロンにご相談下さいませ。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。


IL GRANDIT公式ホームページ
IL GRANDIT公式ホームページ